bodydesignprojectの武山です。
少し私のお話をさせて頂きますね!
私は2年前3人目の妊娠で20㎏太りました…💦
元々、妊娠すると太りやすい体質だったみたい(言いわけですが‥笑( ´艸`)
産後の体重は67㎏――(;’∀’)ピェェ∼‼‼
ここから、約8ヵ月間で46㎏まで落としました!!
67㎏→46㎏ -21㎏
8か月で21㎏減ですが、至って健康そのものッ!
産後のダイエットともあり、初めの3ヵ月くらいでスルスル∼と10㎏ほど落ちました。
産後だったので、落としやすかったってのもありますけどねッ☆
そんな、私が実践しているダイエット法をお伝えしていきますね!!
ダイエット法と言うと、『ダイエットしなきゃ~~💦』と自分を追い込みすぎたり、
すぐに、結果が出ないことにイライラしたりと‥
それが溜まってしまうとストレスになり、爆発し暴飲暴食へ‥となってしまうので
意気込みは大事だと思います❕が、ダイエットは生活習慣の改善によって成功すること!を、
頭に入れておいてくださいね。
すぐに結果を求めずに自分自身と向き合って、自分に合っているダイエット法を見つけていく事が大事なのです。
私がしていることは、日頃の食事管理とトレーニングのみです。The.シンプル!
でも、成功するダイエットって基本シンプルなのです!
私は5月のパワーリフティング大会に向けて本格減量開始ですッ。
年末年始の食べ過ぎ∼がまだ続いており∼身体はたるみ気味∼💦(笑)
3㎏減を目標ですッ。
2カ月ちょっとあるので、焦らず生活習慣を変えていきながら、絞っていきます∼
そんな私が食べている物等々もご紹介していきますね∼

戸川 俊輔

最新記事 by 戸川 俊輔 (全て見る)
- からだの痛みの解決には「運動と感覚」の統合が必要。 - 2022年8月4日
- いつも一緒は「無い」を理解すれば見えてくる。 - 2022年7月27日
- 夏祭りボランティア募集します【4名さま】➡定員となりました。ありがとうございました。 - 2022年7月23日